2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いただきもので優雅な?週末
Sun,07, ,2008
あたしが入院・手術する前に、一足先に同じ手術をした方がいて
ちょっとささやかなお花を贈らせていただいておりました。

そしたらお礼にとバームクーヘンを2ついただいたのです。
なんとフルーツ入りです。あたしはフルーツ入りの
バームクーヘンが大好きなのでずっと取っておいて
やっと食べました。

200809061424000.jpg

アイスを添えると美味しいと言うことでアイスを添えて
みました。んー確かにそうかも。すごく美味しかったです。
中の洋なしもなんかジャムっぽい位しっかりとしたお味でした。

そして、mixiの方で元々カナダつながりだったのですが、
子宮筋腫でも繋がってしまったロメ子さんが筋腫手術を
することになったので、こちらにもお花を贈ったら
(今回は贈ったお花の写真が届かなくてどんなのが届いた
のか気になるところですが…)快気祝いとしてMARIAGEの
紅茶とオシャレなポストイットをいただきました。

しかし!手頃なティーポットがないので(買ったのが
見あたらない…)いつもの濾し器付きのマグカップで
いただきました。

200809071727000.jpg

きゃーこれも美味しい。
なんか甘い香りがしてるー
それにカフェインレスなんて嬉しい。
妊婦さんになっても飲めるわー(笑)。
大事に飲もうっと。

ということで、なんだか海老で鯛を釣ってしまったような
優雅な週末のティータイムでした。

どうもありがとうございました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
