2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず…カシスオレンジ!
Thu,11, ,2008
移植になるかどうかは分からないのですが、
いちおうちょっとだけは身体に良いことをしておこうかと。
って、鍼も行かなくなっちゃったけどねー
なんか行くタイミングを失ってるうちに採卵で
何もしなかった今回だけが胚盤胞になったので
あえて何もしないでおこうかと思ってるんですが。

で、内膜に良いらしいといくつかのブログで拝見した
グレープフルーツを摂取。
って、100%ジュースですけど。
でも口内炎あるんで、しみるーーー
あとはパイナップルとか言うけど、
パイナップルも口の中が痛くなるから
まずはグレープフルーツだけで。

あとは何もしてないけど。
あ、でも術前検査でもあたし肝臓の数値悪くて。
もーずっと悪いんですよね。
お酒って言ったって、週末にカシスオレンジを
1~2杯飲む位ですし。
あたし、カシスオレンジの味がすんごく好きなんです。
妊娠したとき飲めないから、カシスのジュースと
オレンジジュースを割って飲んだことも。
美味しくなかったですけど。
カシスオレンジ味(もちろんノンアルコール)の飴とか
あればいいのになぁ。

まーそれ位しか飲まないんで、肝臓が悪いのは
どうも体質らしい。
あと薬やサプリメントのせいらしい。
それで買いだめしておいたハイチオールCも
捨てる羽目にもなった(もったいない…)。

だけど、前に会社でウコン入りの野菜ジュースを
買って毎日飲んでいたら数値が良くなったんだよね。
ふと、それを思い出して飲もうかななんて思ったけど
通販とかでしか売っていない。
ウコンのサプリって飲んで良いのかなぁ?
夢クリニックはサプリとかあんまり飲んじゃ
ダメって言われるでしょう?だからジュースなら
良いかなと思ったけど…。

とりあえず早く寝ることも肝臓には大事だそうなので
なるべく11時前に寝るようにしています。

あ、そうそうカシスオレンジを飲み会で頼むと
計算高いととか思われるらしい。(オズのサイトに前
書いてあった。あ、あったココ。)

友達は計算する女! 魔性の女になる方法
# お酒を飲むときは常にカシスオレンジ。普段は生をグイグイいくクセに・・・。(あきさん)



えーーーあたし、いっつもカシスオレンジなのに。
誰と行っても、どこへ行っても、メニューになくても(笑)。
だから一度でも一緒に飲んだことある人には
「カシスオレンジでいいよね?」
と言われる。
って、普段は生をグイグイじゃないから良いのか。

ちなみに1杯目も2杯目もカシスオレンジ。
「とりあえずビール」はなし。
「最初はビールで良い?」と聞かれてもいつも
「あたし、カシスオレンジ!」
だってビールキライなんだもん。

って、カシスオレンジの話になっちゃったよー
なのでタイトルもそうしてみました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
