2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やるからってそういうこと?
Fri,12, ,2008
先週、写真が出来ていないからまた来てと
言われてしまったN大O先生の元へ
行ってきました。

今日は11時~診療開始だったので、行く前に
念のため、電話しました。
専業主婦じゃないからそうそう行けません。
会社もお昼休みを利用して12時ギリギリに
行く予定でした。

電話をすると…
「○○(あたしも苗字)さんね、電話しようと思って
いたんだよ。手術出来るからね」
「(…えええ???きっとそれ違う人では?)
あ、あの手術を8/21にしていただいた○○なんですけど、
お写真が出来てるか確認してから伺おうと思って…」
「あ、そう。僕の手元に資料ないんだよね。
今は写真ないから3時過ぎに来てくれる?」
とのこと。え?3時過ぎ?
んー困った。半休するには遅いし、残業代と相殺で
早退するか…。くく、2時間半マイナスは痛いぜ。
(ってことでお昼休みを30分にしてマイナス2時間に
しました)

で、また行って、出来ていないと困るので再度TEL。
「来てくれたらやるから
「(え?やるからって何をやるの?)
あ、じゃあ行けば良いんですね」
「そう、来てくれる?そしたらやるから

…んんん、何をやるんでしょうか?
もうやっていただくことはないような…
写真をくれてやるって意味?
そんな乱暴な言い方の先生じゃないし…と
謎のままN大へ。

そしたら先生
「あ、○○さんね、こっちの(診察室の)機械
壊れてて出来ないから手術室でやってくるから
待っていてね」
とクリアファイルに書類と、なんだか分からない
記録媒体みたいなのを持って行ってしまった。

「やるから」
って、プリントアウトをやるってことだったのかー?
で、20分ほど待って、やっと先生戻ってきました。
こ、こんなに写真あるのー?と思ったら
色んな方の写真だったみたいです。
で、その場で夢クリニックへのお手紙?も書いていただき
夢クリ用とあたし用の写真をいただきました。

写真を見てもいまいちなんだかよく分からないのですが
両方とも癒着していたので、クリッピングにしたから
この先体外でしか無理だからねと言われました。
分かっていたことですが、改めて言われると
ちょっと悲しい。

で、「お世話になりました。どうもありがとうございました。」
と立って一礼したら、にっこりと笑顔で
「頑張ってね」
と言っていただきました。
んーやっぱり夢クリ1番5番の医師達よりも
O先生の方があたしは合うなー
会話結構かみ合わないけど…と思いつつ
帰ってきました。

診察もなかったのでお会計もナシ。
あ、それならこの前の採血はなんだったんだろー?
結果聞かなくて良いのかな?と思ったときには
病院出ちゃっていました。
ま、良いか(良いのか?)

あと移植も1度せーりが来たなら良いと
言われました。

今日は、ボス弁は青森へ、技術者達は長野へ出張で
女子事務員のみでのんびりできたし、三連休だし
来週も水曜はボス弁が午後から名古屋出張だし
お彼岸はお墓参りも行くし…で、自分的には
移植に良いタイミング(ストレスがあまりない)と
思ってるので、とりあえずO先生にも移植して良いと
言われてホッとしました。

明日は夢クリニックです。
良い数値だと良いな。
あ、でも昨日の夜悪寒が走ってやばかったけど。
あたしは風邪はいつも「高熱」からなので。

ソッコー長袖長ズボンのパジャマに着替えて、毛布と
布団を追加して、あんかして、風邪薬飲んで
寝て、夜中に汗かいて着替えたら良くなったけど。
今日も早く寝なくては!
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 卵管水腫手術 | ▲ top
| メイン |
