2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D11 内膜順調
Sat,13, ,2008
本日も坊っちゃんS先生。いやーこのまま彼の担当でいたい気分(笑)。
二時間コースでありました。(間違えました3時間です)
今、帰宅途中なので詳細はのちほど。
とりあえず内膜は10ミリあるので順調のよう。
グレープフルーツパワーでしょうか?
口内炎でしみるのを堪えながら罰ゲームの思いで飲んでる甲斐がありますわ。



帰宅したので追加。

E2 106
LH 9.7
P4 0.2
卵胞 左に13.3mm(あとは小さい)
内膜 8.9~10.0mm

ということでした。

今日は旦那さん連れで初診ぽい人が多い
感じがしましたよ。

あと気がついたのですが、口をへの字にして
腕を組んで見るからに不機嫌そうな人が数名。
待ってるの疲れちゃうの分かるんだけど
口がへの字は良くないなーと思って
口角を1人であげてみたりしていました。
変な人っぽいですね。だけどちょっと微笑んで
いる方が赤ちゃんも来たくなるんじゃないかなー
なんて思ったり。
自分も気をつけなくちゃと思いました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL3周期目【自然移植】中止 | ▲ top
| メイン |
