2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D14 移植日決定
Tue,16, ,2008
まだ移植するかは22日の採血結果次第なので
「移植決定」でなく、「移植日決定」と
させていただきました。




本日も坊っちゃんS原先生。午後からだったので会計まで
一時間半で済みました。

移植日が決定しました。22日です。
よりによって連休の合間…有給減るぅ。

ただ今、帰宅途中なので詳細はのちほど。




内診室でS原先生の
「あ、○○さんですね?超音波見ていきますね」
と言う声を聞くと
あー今日も坊ちゃんだーと安心するあたし。
あの1番5番の医師二人はなんか威圧感あって
聞きたいことも聞けないのでS原先生は
本当にありがたい存在です。

では本日の数値から
E2 290
LH 17.0
P4 0.2
卵胞 左に16.1mm
内膜 11.0mm

E2の値もちょうど良い。
内膜も充分。
LHも上がってきてるのですぐ
スプレキュアをしました。

S原先生曰く、LHがもう上がってきてるので
今、スプレキュアをすると今日の日付が
変わる頃には排卵するでしょうとのこと。

へー排卵時間も分かるのかぁ。
そんな時間も分かるなら、
卵管が通っていればだめ押しのふーふ生活
でもと思うけど、ま、通っていないしね。

あと22日まで極力のんびりとストレスなしで
過ごしたいと思います。

しっかし…口内炎がまだ治りません。
もうイタタっです。
グレープフルーツジュース、ストローで
飲んでもツライです。
NZで買ってきていたマヌカハニーを患部に
塗ったら激痛です。
炎症に効くという口内炎の薬、新橋の薬局で
買うか悩んだけど、内膜に良くなかったら
イヤだし…と(坊ちゃんに聞けば良かった)
結局買わず。
口腔内を清潔に保つと良いというので、
サンスターガムのコレと



ガムデンタルリンス
ノンアルコールタイプ250ml
価格 480円 (税込) 送料別



チョコラBBとかだと水溶性ビタミンBだとかで
持続性ビタミンBを探して買ってきました。
エバレッシュB26(医薬品)でした。
マツキヨに売っていました。)
ネイチャーメイドのビタミンBも飲んでるけど
いっこうに良くならないから。

はぁ早く口内炎治って、移植の日を迎えたい。
だって口内炎あったらカラオケ出来ないじゃないっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL3周期目【自然移植】中止 | ▲ top
| メイン |
