2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先々の予定
Fri,19, ,2008
どーも体温の上がりが悪い…
ホルモン数値は大丈夫なんだろうか…?
なんだか不安、心配です。




昨日に引き続き、先走り情報でございます。
今後の通院予定を調べてみました。
だってねー有給とか使って休むし、今後の休み予定を
把握しておかないといけないんですよー

自然周期での移植の情報がHRよりも少ないので
色んな方のブログを巡ってきてまとめてみました。
他の方も参考になればと思いまして。
どうも判定日前の中間判定があるのは自然周期
だけみたいです。

BT0 移植日
    8時までに来院。受付機に通さないで、受付に声をかける。
    採血後に診察。その時に移植可能か分かる。
    それから12時半くらいの培養士さんとお話しするまで
    の間にランチをとるなり外出していいですとのこと。
    で、培養士さんとお話の後に5階に上がり、リラックスリームで
    移植を待つという段取りのようです。
    (これは看護師さんに聞いてみました。よく3階で待っていると
     戻ってきた方が、受付に声かけて、そのあと培養士さんに
     呼ばれていたけど、そういうことだったんだ!!)

BT4 中間判定日
    ここでβ-HCGが5くらいまでなら着床みたい
    (数値は確実ではないので参考で…)

BT7 判定日
    ここでβ-HCGが50くらいまでなら良い感じみたい
    (数値は確実ではないので参考で…)

BT12 (4W)
BT17 胎嚢確認(5W)
BT27 心拍確認(6W)
BT41(前回から2週間後 8W)
BT50(前回から9日後 9W)紹介状書いてもらい卒業

って感じみたいですよ。
とりあえずこのスケジュール通りだと4日
平日通院だなぁ。
午前中指定なのかなぁ?午前よりは午後。
午後よりは退社後が助かるんだけどなぁ。

あーでもいっつもあたしP4が少ないんですよね。
坊ちゃんS原医師は移植の日から薬を飲めば
P4は大丈夫って言うんだけど…大丈夫だろうか?
こんなにがっつりスケジュール確認までしておいて
移植延期になったらお恥ずかしー。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL3周期目【自然移植】中止 | ▲ top
| メイン |
