2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去の栄光?
Thu,18, ,2008
BOOさんが、帽子コレクションをブログで公開されていて
あーそういえばあたしもいくつか今はかぶれないのが
あるなーなんて思っておりました。
(いやかぶりたいんだけど、体型が…)

一番かぶれないのはおそらくポリス帽。
ミニスカポリス(古い?)ではありません。
あくまでもマイケル・モンローLOVEだからなのです。

michael.jpg
やっとポリス帽かぶってるMichael Monroeを
見つけましたよっ!もんちゃん、可愛いっ!
ついでにもう1つ画像載せちゃうー

roof2.jpg
あたしの永遠の王子様だわーハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

と、話しがずれました。ポリス帽です。

そういえばウィリさんに昔はロックねーちゃんだったと
話して驚かれてしまったので、ポリス帽着用の
バンド時代の写真を…
と思ったけど写真がない!あの頃はデータじゃなくて
写真でもらったしなぁ。

なのでライブビデオの動画の一部を。
帽子かぶってるけど分からないよねー

ピクチャ-2

帽子取ったところも。
ピクチャ-3

これが…んー6年くらい前だったかなぁ?
パツキンで、ドラッグクィーンみたいな
つけまつげつけて、目の上真っ青なラメだったんだけど
もうライトで飛んで、(かつ画像が悪くて)この画像じゃ
なんにも分かりませんねーがっかり。
そうそう、すごいつけまつげつけると暗くなって
視界が狭くなるんですよー。

あの頃は、30代に入ってデブったー!
似合うステージ衣装がないよーと嘆いていましたが、
今見ると充分痩せて見えるのは気のせいでしょうか?(苦笑)
このレザーのベストまだあるんですけどね。
カビ生えていそうな気がします…orz。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | Music | ▲ top
| メイン |
