2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
教えていただきました
Sun,21, ,2008
昨日の疲れで股関節が痛い。
股関節に湿布貼りました。
だって移植の時痛いと困るし。
右手も夜中はモノが握れないほど痛くて
湿布して寝て少し良くなりました。




先日書いた夢クリニックでの自然周期移植のスケジュールですが、
まやママさんに教えていただいたので修正・追加します。

っていうかまやママさんのブログを見ていただくのが一番かも。

BT0 移植日
BT4 中間判定日
BT7 判定日
BT12 (4W)
BT17 胎嚢確認(5W)
BT27 心拍確認(6W)
BT37(8W)
BT47(9W)紹介状書いてもらい卒業

17でたいのうが見えなければ、翌日も通院。
27で心拍が見えなければ、また数日後の通院となると思います。
午前通院です。



まやママさんどうもありがとうございます。

とのこと。後半の二日の日付が変わりました。
んーこれ、土日に当たるんだろうか?
チェックしなくては。

しかも午前通院ーくーつらい。
朝は新橋までの電車は激混みなのです。
おもいきってグリーン車に乗るか…。
でもあたしの駅からだとすでにグリーン車も
満席みたい。うぐぐ…
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL3周期目【自然移植】中止 | ▲ top
| メイン |
