2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HR移植周期の日程
Thu,25, ,2008
昨日の記事が出たり、消したりしていてすみません。
あと数日は昼中に出しておきます。




たまにはあたしがどんなことをしてるか調べなさいよー
と言って、だんなに「HR移植周期 夢クリ」で検索させて
みました。

いちおうその結果としまして

D1
D10
D14
D18(移植)

みたいですね。
ダンナは「D1とかD10って何?」って感じでしたけど。
これってKLC系列用語なんですかね?生理何日目って
書くよりはいいですよね、生々しくなくて。

で、午前中診察。だけど午前中に間に合えば良いと言われました。
またお昼休み抜け出し作戦で行くしかないかなぁ。
間に合うかなぁ?ほとんど平日なんですよねーD1~D14は。
有給はなるべくとっておきたいし。
あぁボス弁に言うのが憂鬱だわ…

あとP4の黄体ホルモン数値ですが、自然移植の場合は
最低でも12、出来れば15と言われた気がします。
(ボー然としてたので自信なし)
当日数値悪くてもお薬でどうにかしますと
坊ちゃんS医師が言っていたけども
それでも足りない数値だったのかしら?
と、聞く余裕はありませんでした。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
