2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D26 面倒だけど黙ってたらお金は戻ってこない
Tue,15, ,2008
体温 36.91

昨日でプラノバール内服が終わりました。
さていつから赤いあんちくしょうがやってくるでしょうか?

あーこれから頭が痛いのは数々の事務処理。
本当はもうそろそろ医療費控除しなくちゃだけど
(ものすごい領収書の数なんだけど…����
次のIVFしたらそれの助成金をまず先にしてから
医療費控除するようにって事だったのでちょっと放置
(というか若干現実逃避…)。
でもでもー住宅ローン控除の住民税からの控除申請も
今年からしなくちゃいけなくて、それには源泉徴収票の
原本がいるらしい。
んーその場合、どういう順番ですればいいのさ。
あーーー面倒くさい~
憂鬱だ…��

※追記
そういえば助成金は3月〆だけど、医療費控除は12月〆だしなー
と思って確認の電話したらやっぱり1~3月までの間の助成金は
来年度の医療費控除になるから申請しちゃって良いみたいです。

つまり…
2007年12月の助成金は2007年1~12月までの医療費控除から
差し引くけれども、2008年1~3月の助成金は2008年1~12月
までの医療費控除から差し引くと言うことです。
んー文章にすると分かりにくいっ!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
