2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換に
Thu,02, ,2008
一つのことが気になるとトコトン追求しまくるB型なので
気分転換というか不妊キーワードから気をそらすためにも
某海外発のネットの団体?に英語が堪能なLちゃんと加入。

ふたりの好きなアーティストとかスポーツ選手も登録しているので
彼らにフレンド承認をいかにしてもらうかって事で
思いっきり詐欺写真にて登録(笑…あ、いちおう自分の写真ですけど)。

とりあえず好きなアーティストには承認してもらって満足。
しっかし、英語で色々と考えないといけないので
ちょっと大変。大体略語なんだよね。
Take CareはTK。ThanksはTHX。MessageはMSG。
MSGなんてMichael Schenker Groupしか思いつかないよ!
(コアすぎて誰も分かんないか…)

おまけにちゃんと年齢は詐称していないのに、ポツポツと
異国の異性からのメッセやらが来る。
スペイン人でRobert Downey, Jr.っぽくて
まぁそれなりにカッコイイ方だと思うんだけど
(まぁメッセもみんなに同じ文面であろうと思われる
熱烈な感じのでした(苦笑))
その人のフレンドが日本人の女の子ばっかでさー
あーーーコイツーJP girls狙いかよーって
思って、ちょっと皮肉っぽく
「あぁ日本人の女の子好きなんだねぇーへぇそうなんだ」
というのをLちゃんに英訳してもらい(男女間の粋な会話の
英語力はまるでない事に凹んだ…道を聞くとかレストランの
予約くらいの英語力しかないのです…とほほ)
送ったんだけど、まるで嫌みは通じていなくって
「そう!大好きーーー」
って感じで…あは、あははーーー

で、MSNのメッセンジャーでチャットしようとかなんとか。
あのーチャットできる英語力はありませんのよ。

あとマレーシアの女性からなんだか深刻なメッセとか。
(Lちゃんに怪しいよーと言われ放置していますが)
とりあえずない英語脳を振り絞ってることで、ちょっと
気分転換できていいかなーと思っています。

でも海外の女性って写真がもうものすごくエロエロで
ほとんど生地ない肌色ばかりの写真で
そんなん載せていいんかなー?みんなプレイメイトかよ?
って事に衝撃を覚えておりまする。ひゃー
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
