2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢で号泣してしまった
Sat,04, ,2008
9月分もハル君基金に寄付をしたんだけど
またハル君、別の預かりママさんのところに
移ってしまったみたい。新しい預かりママさんはこちら

正直、うちもハル君を引き取れないかと何度も話し合っています。
問題点は以下。

1.金銭的問題(心臓の薬、一ヶ月いくらかかるんだろう?)
2.マロンがハイバーガールなこと
  マロンは本当に元気でちょっと遊んでいるとすぐ野獣になり
  野原もかけずり回るので、一緒にいるとハル君も一緒に
  走ったり遊んだりすると心臓に良くないんじゃないか。
  特に3階建てなので階段の上り下りがマロンの真似して
  一緒に上り下りしそう。そのことでハル君の寿命を縮めるのでは?
3.自分たちの精神的問題
  発作を起こしたときや多分マロンより早く来るお別れの時期
  を考えると辛い。それを乗り越える自信がない。考えるだけで 
  涙が止まらない。

1は、どうにか頑張ったとして、3もどうにか乗り越えたとして
やっぱり2に関してがマロンのハイバーっぷりを見ていると
どうかなぁとおもう。マロンがおしとやかになれば良いんだけど。

と、いつもハル君のことを考えているせいか、ハル君をトライアルで
預かってやっぱり家では飼えないという結論になってお返しすると
いう夢を見てしまいました。だけどハル君が家から出たくないと
頑張るので、
「やっぱりうちで飼ってあげようよ」
と泣きながら言う夢で泣いていて目が覚めました。
(今、思い出しただけで涙が出てきた)
目が覚めても涙が止まらなくって、困りました。

寿命が短くなっても幸せな(ってうちにきてハル君が
幸せか分かりませんけど)日々を過ごした方が良いのかと
心が苦しくなっています。

だけどその前にハル君を最後まで可愛がってくださる里親さんが
見つかりますように。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
