2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D27 妄想夢で目が覚める!
Wed,16, ,2008
体温 36.98

ちょっと体温がアップ。
これは5時くらいにトイレに起きたせいかな?と思う。

何で起きたかというと…
全くもってお恥ずかしいのですが
何故か私が中学生で、藤木直人さんが学校の先生で
(その前に色々と設定はあるのですが)
jumee��kiss2しちゃって
息を止めていて窒息しそうになって
目が覚めたんですー
もうバカだわぁ。
でもでも別に藤木直人さんって好きでも嫌いでも
ないんだけどなぁ。なぜ藤木直人???
でもちょっと気になる存在になってしまいました…単純(笑)。

さらに(多分枕に顔を突っ込んでいて窒息しそうになったと
思うのですが)目が覚めてからも息が苦しいのと
動悸でしばらくボーッとしてボーッとしたまま
夢の続きを見て、しばらくしてトイレに起きて
さらに夢の続きを見ました。
なんだか器用だ、あたし。

「先生、この事は誰にも言わないから大丈夫です」
とか藤木直人に言っていましたよ、あたし。
なんだか(中学生という設定も無理があるけど)
殊勝だわーあたし(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
