2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろどんより
Tue,07, ,2008
えーニュースでもやっておりますが大恐慌以来の株とか下げ幅だそうで
株とかはやっていないんですが、昨日ついうっかり買ってしまったNZDが
寝ている間にロスカットされてなくなっていました…1日で10円落ちた通貨もあり
(NZDは8円くらい?)まぁあり得ないときだったから仕方ないさと夫婦共々
どんより。(えぇダンナもNZD買っていたのです)まぁ正負の法則で言えば
こんなに大きい「負」を背負ったので後は「正」がドドーンとやってくる…はず。
ですよね?美輪さんっ!!

ああ正負の法則ああ正負の法則
(2002/04)
美輪 明宏

商品詳細を見る



まぁでもかえってスッキリというかもういいやーって感じなんですけどね。
(やけっぱち?)




先々週末はあたしの大好きなディーンを見てスパナチュ三昧だったのですが

SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1SUPERNATURAL III <サード・シーズン>コレクターズ・ボックス1
(2008/10/08)
ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレス

商品詳細を見る
l_316ce7abe57b31168be6bd4939028721.jpg
こっちがディーン役のJENSEN ACKLESふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もうレンタルで出ている3巻はソッコー見終わったので、
またBonesに戻ってきております。

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
(2008/09/17)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


これの第2話がねー。臨月の妊婦が殺害されてその遺体が
出てくるんだけども、赤ちゃんの骨がね…小さくてね…
なんだかとっても話も切なくて泣けました。で、どんよりしました。
シーズン1でも妊娠中の人の骨や子供の骨も出てきたりして
悲しかったけど、今回のはすごくどんよりでした。
赤ちゃん待ちの方にはオススメできません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
| メイン |
