2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回HR移植まとめ~移植日まで
Sat,01, ,2008
D1 HR移植スタート 10/8(水)
本日の時間は11:45~14:00。
お会計は8,610円
E2 62
LH 6.6
FSH 8.0
内診はナシ

薬 pkkエストレース(緑) 7時・19時
を処方されました。

とりあえずD1は午前中ならOKとのこと
だったので、お昼休みを使いましたが
全然足りませんでした。
雨なのに超混み合っていました~

診察はS原先生。S原先生だと和めるから好き。
内診もなかったですけど…すごく待たされました。
あたしの後の番号の方達の方がS医師に内診ありで
診てもらっていても早く終わっていたし。

とりあえずFSHは少し高めだけど大丈夫とのことで
今日からあのウワサのエストレース生活です。
7時と19時ね。通勤の帰りとかになるかもだから
薬とお水持参してなくっちゃ。
あたし、水を飲むのって苦手なのですが
やっぱり「お水で飲んでください」と聞いたら
看護師さんに言われちゃいました。

忘れずに飲まなくちゃデス。
次回からじゃお薬の効き具合も見るために
10時までには来ないといけないみたいです。



D10 10/17(水)
本日の時間は8.55~11:45。
お会計は4,320円
(保険適用だからで、カテーテルなどそれ以外は次回支払い)
E2 410
P4 0.4
FSH 3.6
内膜 8.9mm
内診あり/通水検査も

診察はS吉先生。
E2も良く上がっていて、FSHも低くてお薬が
良く効いていて良いそうです。
ただ内膜の形?子宮の形?が変なので通水検査
をしましたとのこと。結果は筋腫があるせいなので
(ポリープとかじゃないから?)問題ないそう。

薬 pkkムコスタ・クラビット食後1日3回2日分
薬 pkkジュリナ 7時・19時 4日分
薬 pkkデュファストン 7時・15時・23時 7日分
を処方されました。

お年寄り用の細かい区分けのピルケースが欲しくなってきましたー
(ダイソーで後日買いました)



D14 10/21(火)
本日の時間は8:54~11:35。
お会計は9,120円(前回の保険適用外を含む)
E2 161
内診はナシ

薬 pkkジュリナ 7時・19時 4日分
薬 pkkプラノバール昼食後1日1回12日分
を処方されました。先日処方された
薬 pkkデュファストン 7時・15時・23時
も引き続き飲み続けます。

診察はS原先生。今日は5番からの呼び出しはなかったような。
院長は相変わらず不機嫌そうなトーンで「○○番の患者さん、1番どうぞ」
と言っていたので、S原先生で良かったぁ。

薬も良く効いているそうです。今日はE2のみ。E2は前回D10の半分くらい
になっていればいいそうです。んーやっぱり内診ないのね。
内膜の成長具合が気になるところです。
あとは25日の土曜日です。午前診療時間かかりそうだから
移植も遅くなるかもしれないなぁと思っています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
