2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走るゾンビはずるいでしょうが
Wed,08, ,2008
何かのDVDの予告編でやっていた「28週後」。
あたしは「28日後」が、もうげーーって感じで
(結局、男はしたいだけだろっ!種の保存なら
ちゃんとさー排卵日にしないと意味無いだろっ!)
いやだったんだけど、その予告編を見てダンナが
「やっぱりおもしろそう」
と言って借りてきたので移植前だから良いじゃんと
言われ、半分イヤイヤ見ました。

28週後... (特別編)28週後... (特別編)
(2008/06/06)
ロバート・カーライルローズ・バーン

商品詳細を見る


音楽がね、なんかこういう映画の割に英国的で良かった。
そこだけは良かった。
だけどオヤジ、お前サイテーだな。(これ以上はネタバレなので)
そしてゾンビが走るのはさぁ、前の時も
思ったけど掟破りっていうか、それはないでしょー?と思う。
ジャマイカのウサイン・ボルト選手がゾンビになったら
もう絶対逃げられないね。いや、彼は最後まで逃げ切って
ゾンビにはならないのかな?などとくだらないことを
思ってしまいました。

うん、これは移植後は絶対見たらあかんね。
しかし…そう考えるとSupernaturalもBonesも
MEDIUMも

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOXミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX
(2008/03/07)
パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット

商品詳細を見る


あたしが好きなのは全部ダメじゃん!

え?「Lの世界」?それもなぁ…(笑)。
いっつも予告編でやるんだけど、かなり…な感じ。
今朝、チャリンコに乗った女子高生?中学生?
二人組の一人が「Lの世界」借りたと言っていたけど
刺激強くないのかしら?予告編はそういうとこばかり
ピックアップなのかしら?

かくいう、あたしも毎晩「Lの世界」だけどね。
え?マロンさんとデス。
毎晩チュッチュしてますからねー(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
| メイン |
