2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたしに出来ること
Tue,14, ,2008
なんだかとても心のない人がいて傷ついてる夢クリ仲間さんが…
何か言葉を考えたのですが、どうも上手く言えない気がして
少しでも心穏やかになりますようにと昨日行った近く(と言っても
車で10分ほど)の薔薇園のある公園の薔薇の画像を。




連休最終日、庭仕事をしてから行ったので既に夕方。
昼間ならもっと綺麗だったかも知れません。

駐車場からの景色。
かの有名な耐震偽造マンションが見えます…

IMG_1158.jpg

ダンナが京成バラ園で買うか悩んだ「琴音」さん。
とても可憐なのですが、花弁数が少ないので咲くと
べらーんとなるのが残念。

IMG_1160.jpg


IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg
これくらいまでならまだ綺麗なのですが。

つるバラやハイブリットティーローズはでかくなるので
フロリバンダが気になる。
ってことで「ブルーバーユ」。
色はめちゃめちゃ好みだけどこれもべらーんとなるのです。
IMG_1163.jpg

コレは確か「コティヨン」だったはず。
カタログ等の写真で見るより色が綺麗でした。
IMG_1165.jpg

これは…うううー思い出せません。
しかもピンぼけになったのでフォトショのフィルター水彩画で
ちょっとごまかしました。
IMG_1167.jpg

これは香りの良い「フレグラント・アプリコット」
ちょっとあたし的にはオレンジが強いけど
ダンナはコレも気に入ってる。
どうも彼はアプリコットカラーがお好きなよう。
IMG_1168.jpg

これも名前忘れてしまいました。
IMG_1170.jpg




ってこんなのでは心穏やかになんてなれないかも。
あたしなんてずっこいからコメントなしにして
しまっていますが、こういうことあるかと思ってコメントなしに
している部分もあります。

だけど…なぜ悲しい気持ちの人にまた
その心に矢を刺すことが出来るんでしょう。
同じ目標を持っている人が見ることが多いはずなのに。

悲しいことです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
