2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休初日~ハル君里親会に参加します
Sat,11, ,2008
連休初日はマロンをいつも診てくれている先生がいると言うことで
動物病院へ(多忙な先生なのでなかなかいらっしゃらないのです)。

マロンの手のできものを診てもらいましたが、いわゆるタコの
一種でそんなに気にしなくてもいいそう。
ホントうちはちょっとでも異変があるとすぐに病院で
診てもらうんです。その方が早期治療できますからね。

で、気になっているハル君のことを聞いてみました

まず薬代はこれだけなら(ハル君の預かりママさんの
ブログに写真が載っていたので印刷していきました)
うちなら4~5,000で済むと思うよとのこと。
だけど手術は出来ないからずっと病気と共存するしかない。
それとこの子(マロンさん)が元気だからねー
一方が走り回っているのに自分が走れないことが
ストレスになるかも知れない。1匹でおとなしく生活
していればそれが普通だと思うけど、一緒にいる子が
走っていて自分が走れないというのもねーつらいかなぁ?
でも短くても最後に充実した生活をおくらせてあげるって
いうことも「アリ」だしねぇ。

と言われちゃいました。
やっぱりうちに来ると寿命が短くなるって事???
ううううーーんと悩んでしまいます。

とりあえず出来ることを精一杯応援してあげるしかないかな?

ちなみに10/18(土)に三茶というか三宿で里親会があります。
ハル君も参加します。ハル君に会ってみたいと思われる方は
是非いらしてください。
実はその里親会のあるそばに以前住んでいました。
手前の富士見湯にもお世話になっていました。
(冬は銭湯が気持ちよくってねー)
なのでそこいらを懐かしく散策しつつ、あたしも行って
見ようかと考えています。

詳細はCATNAP「小さな命を救うネットワーク」への掲示板へ


(クリックで大きくなります)

<第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30~11:30 第一部(ハル君はこの時間に参加です)
12:00~13:00 第二部
13:30~14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
