2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D28 雪景色
Thu,17, ,2008
体温 37.04

んープラノバール内服が終わったらなぜか体温が上がってきた。
昨日のもトイレのせいじゃないのか…?
28日目でこの体温…タイミング取っていたら
もしかしてーと喜べるんだけどなぁ。
プラノバール内服してるときはタイミング取っちゃいけない
みたいだしねぇ…(って説明なくてどこかのサイトで
やっと見つけたんだけど真相はどうなんでしょ?)

今朝はカーテン開けたら雪景色でビックリしました。
他の家の屋根が白いんだもん。
朝、寒くて起きるのが辛かったと同僚が言っていたけど
うちは6時から22度になるように全館セントラル空調が
設定してあるからそういう思いはまるでナシ。
もう絶対セントラル空調のない家には住めないよなぁ。
生活キッツーと思うけどこういうところで贅沢してるからか…
この生活は維持していけるよう頑張らないとなぁと
思ったのでありました。
なんといってもまっちゃんが寒がりだしねー
ヒーターとかストーブがないから安心だし、
これって赤ちゃんがいても良い環境だよね?
やけどの心配ないしね。
んー部屋もあるし準備だけは万端なんだけどなぁ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
