2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のところ
Wed,15, ,2008
20081015104022


エストレースの抜け殻?です。忘れないように飲んでいます。
夜の分は万が一帰宅が間に合わない時用に持ち歩いていますが
この前アラームが鳴ったのはTSUTAYAで。
水をわざわざ買うのももったいないので(けち)唾液を貯めて
飲み込みましたー。小さいから飲めました。

20081015104043.jpg

それとあとは身体に良いものをとNEAL'S YARDで、WOMEN'S TONICのハーブティを
購入してみました。

もっとお茶を入れてすぐに写せばお茶の色も分かったのに。
割と黄色いです。マリーゴールドのせい?

入っているのは
・ラズベリーリーフ
・レディースマントル
・マリーゴールド
だそうです。

肝臓にも良いとか?あたしにはピッタリかも。
妊娠したら飲んじゃいけないそうなので移植まで
なら良いのかな?
お店のおねーさんにいつもなら
「不妊治療してるんですけどー」
って聞けるんですが、聞きにくそうな若い子だったので
聞きそびれました。いつまで飲んで良いのかなぁ?

あ、生理痛にも良いそうですよ。
マリエン薬局のも惹かれるんですが、高いですよねー
お金を出せば色んな良いものが手に入るんだなぁ…
なんて改めて最近は感じてしまいます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
