2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなり通水検査でアセっ
Fri,17, ,2008
通院の詳細は後日まとめます。

今日、夢クリニックでいきなり通水検査受けましたっ。
あーービックリしました。
内膜の厚さは8.9mmで問題ないそうですが、
なんか形が…とか言われまして(あ、久々の
S吉先生です)。
結果はどうも筋腫があるからそのせいかもとのこと。

えー筋腫っ!去年のMRIで小さいのがあると
言われたけど、もうそんなに大きいのかっ!

あとは薬が良く効いてるとのことでした。
通水検査もしたので薬がさらに増えておりまして
間違えず飲めるかが本当心配。

しかもあたしの携帯はアラームが3個しか
入れられないんです。うー足りないじゃないのっ。

今日もメチャ混みでして(8:55来院で57番でしたが
そのあと10時近くから人がぐーんと増えた気が)
お会計まで3時間弱。早く終わったら銀座でも
行っちゃう~?なんて思いましたが甘かったです。
そのまま会社直行ですトホホ

そしてそんなに混んでいるのに採血行くのに
座席に雑誌を置いていく人が。
あたしの隣でみんな座ろうと来て、置いてあるのを見て
「あ」とやめてるので仕方ないから雑誌戻しに行きましたよ、あたし。
あれだけ混んでいたら採血後は3階なんだから
雑誌おきっぱにするの止めて欲しいですっ!

通水検査後、お腹痛くなるかもしれませんと
言われてちょっと痛いんですけどねー
なんか便意なのかちょっと分からないんです。
夢クリのトイレではしづらかったので、後で会社の
トイレに少し籠もってみようかと思います笑
(どうも便意だったようです…

あと喉が痛いのですが薬飲んでも良いですか?
と聞いたら「今なら良いよ。移植後はダメ。」と言われました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
