2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハル君に会ってきました
Sat,18, ,2008
今日はCATNAP「小さな命を救うネットワーク」の里親会にハル君に会いに行ってきました。

ハル君の写真をいっぱい撮りたかったんだけど
ごめんね、ハル君写すのヘタで。
もっと実際のハル君は可愛かったです。
いや、可愛いというか可愛いんだけど凛々しかったです。
やっぱりマロンに比べると男の子だなって感じ。

ではへたっぴな写真をどうぞ



この顔が一番良く撮れたかな?
なのにピンぼけでアンシャープマスクかけて
すこしシャープにしてみました



最初はちょっと慣れなくて戸惑っていました





アップ過ぎました(笑)。



ちょっと苦み走った男の表情…
じゃなくてこのときにはちょっと疲れて眠くなって
目が閉じかかっていたのです。

実際のハル君はマロンと違って軽くて(苦笑)
おとなしい子でした。
そしてやっぱり人にくっついてるのが好きみたい。
マロンみたいに一人っ子でアマアマなお家の方が
向いてるのかなぁ?という気も。

とりあえずマロンのお下がりのコートをハル君に
プレゼントしてきました。気に入ってくれると良いな。
ハル君、ベージュの首輪してるからベージュの
ムートンぽいコートだから似合うと思うんだけど。

物欲のオンナ、マロンから「あら?それあたしのじゃなくて?」
と熱い視線攻撃を浴びながら(洗ってはあったけど毛がついて
いたので)毛をコロコロで取ってしまうのは大変でしたー。
もうマロンは太って大きくなって着れないんだから
ハル君が着て少しでも暖かくお出かけできれば良いじゃないー
って言ってみたけど…まぁマロンはハル君知らないしね。

でも帰ってきたらハル君の匂いがするようですごく嗅がれました。
ちょっとマロンさん今日は(朝・夕のお散歩の疲れのせいもあるけど)
ふて寝中でございます。やっぱり多頭飼いは難しいかな?

ハル君はとっても可愛いし、良い子です。
飼い主に甘えて可愛くてたまらなくなると思います。
里親さんになってくれる方が見つかると本当に嬉しいです。
もし里親さんが無理でもハル君やCATNAP「小さな命を救うネットワーク」
支援をどうかお願いします。

あたしも微力ですけど出来ることをこれからも少しずつ
していきたいと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
