2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日傘って…
Tue,21, ,2008
日傘っていつまで差していても良いんでしょうか?
あたしにとってまだまだ日射しは痛いほど強い。
直射日光はキツイです。目も痛いし、頭も痛くなるし。
ってことで新橋でいまだに日傘で目を細めて歩いていたら
おそらくそれはあたしです。

あとフォトRFっていうシミとかに効くのを10日程前にやったので
紫外線対策をしっかりするように言われていることもありまして。
最初、焦げ茶色の小さい砂みたいなかさぶたが出来て
ヒーッって思いましたけど、綺麗になってきました。
でもしみは薄くなったけどまだあります。何回やらないと
いけないのかなぁ?

これ、スリムライトをやってるところでやったので
そのせいか(スリムライトが死ぬほど痛いので)
あまり痛くなかったです。それより眩しかった。
う、これって痛みに対する耐性が出来てるって事?
なんだか不妊治療始めてから痛いことにドンドン
慣れてしまってるような。フォトRFやってるときも
本当は「もっと強くやってくれー」と思ってしまったほど。
んーやっぱりM化してる気がするー汗;
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
