2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紹介状を書いてもらった
Wed,26, ,2007
通っていた大学病院はIVF外来が午後からなんだけど、
やっぱり仕事を半休しないと通えないんだよね。
会社では嫌な顔されることもないし、協力的に接して
もらえるけど、やっぱり週に2度とかお休みを言い出すのは
こんなあたしでもストレス。

なもんで、仕事帰りに通えるところに転院しようかと。
紹介状はすんなりと書いてもらえたんだけど、
最初に電話したら水曜に診察を受けて、そこでお願いして
金曜に取りに来るって聞いてげげーっと思った。
でも今もらっておかないとお正月休みに行けないし…
と思って無理して取りに行ったら…

また来るの面倒くさいよね?
と言ってくれてその場で書いてくれた。
その場と言ってもそこからさらに35分待っていたけど。
あー良かった。
で、封もしないでおいてくれたので自分で中身を
確認することが出来た。
手術の内容とかMRIの所見とか色々分かって良かった。
コピーして取っておかないとだな。

その後、どうにか間に合ったので保健所に
不妊治療費の助成金申請に。
入金は2ヶ月後か。しかも10万。
かかった費用は50万近いからまさに焼け石に水だけどね。

さてと新宿のカリスマのところにはいつ行こうか。
まずは色んな人のKLCレポを読んで考えよっと。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
