2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D29 今日も寒い
Fri,18, ,2008
体温36.97

全くもって赤いあんちくしょうが来る気配なしです。
むむむーーー。

今日も寒くてツライ…
だけど温暖化でホッキョクグマが自分がのっかっていられる
氷がなくてさまよっているのを今度やる映画「アース」
ちょっと見て胸が痛かったので、ホッキョクグマのためにも
冬は寒くて当たり前。寒い方が良いんだと思って我慢します。

ホッキョクグマのことはこのサイトのところで見れます。
bear.jpg


こういうの見るとみんなマロンに見えてきちゃう(マロンは黒いけど)。
bear2.jpg

で、なんだか涙が出ちゃうのです。

冬寒いのは当たり前。
寒くてもみんな我慢しましょう。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
