2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い…喉が痛い…咳が出る
Wed,22, ,2008
んー黄体ホルモンのデュファストンのせいなのでしょうか?
すんごく眠いです。そして喉が痛いし、昨夜は咳も…。
咳止めシロップ飲みましたけど、早く体調を万全にしなくてはと
焦ります。




夢クリニック模様を少し…

先日夢クリニック4階で待っていたときにS原先生が
エレベーターから降りて受付の方の後ろを通って
診察室に向かっていた(多分)のですが、受付を
通るときに、受付の方に
「おはよう」
と小声で言っていました。小声でしたけど、あたしが
聞こえたので受付女子も聞こえていたはず。

なのに…なのに

カチャカチャとタイプを打って…無視されていましたっ!
S原先生…そういうキャラなの?病院内で。
あたしが代わりに挨拶してあげたいくらいでした。
でもそんなことがいつもなのかシャシャッとその場を
素早く通り過ぎていましたけど。

そしてS原先生、なんだか髪型が…耳の上が切りすぎ?
というか剃りすぎで青くなってたんですが。
なんだかむかしのテクノカットのような…タラちゃんのような…
20993.jpg
ここまで青くはなかったと思うんですが…あんまりまじまじ見れず。

最近、気になるS原先生です(笑)。




あと4階の診察室の向かい側のトイレ。
そこのトイレってエレベーター前のトイレが混んでるときに
使って良いのかなぁとか思っていたんですが、
(使ったことはないです。大体3階でしています)
採尿用とかって書いてありますよねー。
一度も陽性になったことなかったので、
知らなかったんですが、色んな陽性になった方の
ブログを見るとどうもそこは陽性反応があった方達が
ご利用可のようで…。
また前回の通院時もそこを利用されている方が複数名。
うわーここ使いたいーっとジーッと見てきました(怪しい?)

15時のアラームが鳴りました。
さて薬を飲みますか。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
