2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
下腹部の痛みの違いが分からない
Tue,28, ,2008
以前から、せーり痛と便意痛(?)の違いが分からないあたし。
前の事務所では隣の席の仲の良かった年上だけど後輩の同僚の方に
「いやーお腹痛いんでwcで頑張ったんですけど出ないんですよねー」
「え?Aliceさん、それって、もうすぐせーりなんじゃないの?
前もそう言っていたでしょう?」
「あーそうかもー」
と言って翌日とかにせーりになっていたものでした笑

前もちょうど卵巣系の腫瘍マーカーが悪かった時に
(今にして思えばそれが卵管水腫の前触れだったのかも)
お腹が痛くなり、これはもしかして何か悪い病気かも!と
筋腫を取った日赤に早退してまで行ったのに
「便秘だね」
と言われて、下剤をいただいたことすら…汗;
(本人は出てるつもりでも出足りなかったらしい)

なので、なので全く分かりませんが下腹部痛がします。
ピキッ→キュン→キュゥーって感じで。(日を追うごとに変わる)
「その」せいなのか、「気の」せいなのか…
ま、考えてもしゃーないんですけどね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤ちゃん待ち | ▲ top
| メイン |
