2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
Mon,27, ,2008
昨日のマスクの記事にずいぶんと沢山の拍手をいただけて
嬉しかったです。なんか小姑みたい?って思ったんだけど
そう思う人が多くて良かったぁ。

で、先日やっと一歩また進めました。
この1週間は落ち着かないですが、なるべく怒らず
感謝の気持ちで穏やかに過ごしたいと思います。

通院記録も書いているんですが、なかなかまとまらず…で。
思い出したことを加筆してるので、すんごい長文になってます。
うちのダンナにHR周期のことを調べさせたら1日1日書いてる
ブログでなくて、まとめて書いてるのばかりチェックしていたので
男性が一目で見て分かるように…と思っていたのに
全然分かりにくい。ううーん、どうしよう…って事で下書き状態です。

色んな方のブログをとても参考にさせていただいたので
あたしもちょっとでも参考になって恩返し?Pay it Forward?
したいと思ってるんですが。
あとすぐに「検索ちゃん」になって、凍結時間は?細胞数は?
なんて考えちゃうのでその辺もセーブして控えています。
検索しすぎてブルーになるパターンがいつもなので…

こんなふうにみなさん一人一人のところに可愛い赤ちゃん
やってくることを願って。

stork-baby.jpg
赤ちゃん、外国人やんってツッコミはナシで…(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
