2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビの音量
Thu,30, ,2008
えっとまたどうでもいいこと日記です。

夢クリニックの4階待合室のテレビの音、小さくなったと思いませんか?
前はもうちょっとテレビの近くだとうっすら音が聞こえましたけど、
今はほとんど聞こえない。聞こえるのは1番診察室からの院長の声ばかり。。。
テレビの音量下げたせいで、よけい院長の声が聞こえる気がするんですけど。
なんだか聞いちゃいけないような内容まで聞こえたりするので、
もうちょいテレビの音量あげてくれないかなぁと思うのですが。

あと、前に夕方に夢クリ行って2番診察室の前に座ったので
「水戸黄門」を見てしまいましたよ…
もう助さんも角さんも(字、合ってます?)うっかりはちべえも若い?人なんだねー
なのに、なのに由美かおるだけは健在。

今時の女優さんで由美かおるに代わる人はいないのかなぁ?
サトエリじゃでかすぎるし、杉本彩ねーさんはエロいかぁ。
それに由美かおるじゃないと視聴者も納得しないのかな?
うーおそるべし由美かおる。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
