2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一関門は突破できました(長文)
Sat,01, ,2008
他の方のブログで「明日が判定日なんだー」と
思うと何故か勝手にドキドキしてしまうので
書いていなかったのですが、今日は判定日でした。
(ちなみに妊娠検査薬は朝、もれそうになって
トイレに駆け込んだので検査し忘れました(苦笑))

結果としましては「着床しとるね」(by 院長)でした。




D25 11/1(土)
本日の時間は9:40~12:05。
お会計は7,092円
E2 163 P4 0.4 FSH 0.3 β-HCG 52.6
内診はナシ

薬 pkkジュリナ 7時・15時・23時
薬 pkkデュファストン 7時・15時・23時
E2が少ないからジュリナが2回→3回になりました。
1日3回同じ時間になって助かります。




正直、ここ数日ずっと眠いし、お腹痛いし、これで何も
なかったら単なる「妄想野郎」だよなーあたしと思ってました。
でもいっつも気のせいが多いのでまた今回も気のせいなのかな?
とも思いました。
ただマロンがお腹をジッと見るんです。
で、顔を近づけるんです。
一緒に寝ても股間にも入らないようになったし、
それは蓮ちゃんの妊娠時もそうだったので、
そのマロンの行動だけが
「もしかして」と思わせてくれるものでした。

院長に呼ばれるまでは本当に吐きそうでした。
でも院長の診察室の前のテレビで柳原可奈子ちゃんを
見て(音が聞こえないのに)大爆笑できたので
かなり気が紛れました。

院長はやはりなかなかHCGの数値のことを言ってくれず
PCをパチパチと打つばかり。そして数値の紙がカルテに
貼ってあるのが見えるのに、院長の肘でHCGが
わからんやんけー。もういけずやわーと思いつつ
「0」ではなさそうだなぁと思ってじっと待っていました。

数値的には特に問題なさそう…な言い方だったです。
「まぁ、ええでしょう」とかそんな感じだった…はず。
なんかOKと分かってからは手は震えるし、
ちょっと気が動転して、あんまりちゃんと覚えていません。

あとはおしりに注射を打ってもらいました。
(これが思いの外…痛い。打ってるときより後から痛いです)

やっと…やっと…第一関門を突破できました。
やっぱり院長とは未だに話しづらいけど(苦笑)、
夢クリニックに転院して良かったねとダンナとも話していました。
あたしの場合…あのままKLCにいてもダメだった気がします。
結果が出たのは、卵管を留めることが出来たからだと思うし。
KLCでは卵管の手術は勧められなかったですし。

前にも書きましたけど、こうやって夢クリニックに
辿り着けたのは多くのブログのおかげだと思います。
そうじゃなかったら、KLCも夢クリも一緒だと
思っていました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

正直、まだこの先どうなるのか不安でもあります。
安定期と言われる17週で蓮ちゃんの重篤な病気が
見つかり、諦めることしか選択肢がないと言われた事もありますし。

だけど、自分がここまで来れたことに感謝して
一歩一歩、日々新しい命を大切に過ごしたいと思います。

こんな文句ばっかり書いてるブログでも来てくださって
既に卒業やママになってる方からも応援のバトンを
いただいてきました。あたしも出来るだけ多くの方に
ここまでのバトンを引き継ぐことが出来たらと思います。
あたしも次の2回目判定のバトンを持って次の診察日まで
こけたりすることなく、しっかりゴールできるように
頑張りたいと思います。

どうもありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
