2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うわわっ ありがとうございます
Mon,03, ,2008
判定日から2日たちまして、今見たところ
判定日の記事にたくさんの拍手が!!
本当にどうもありがとうございます。

その日は疲れて昼寝(夕寝?)しようかと
思ったけど、気持ちが高揚して眠れず、
夜も寝ていたら暑くて布団を半分蹴って
寝てしまい、悪寒で目が覚めるという
最悪状態に!

寝相の悪い自分に「バカバカバカ!」と
悪態をつき、寒気が治まるのをじっと待って
(布団から出ようとすると震えが止まらないので)
ホメオパシーのレメディを飲んで落ち着きました。

もう本当にヒヤヒヤしました。
ダメダメ野郎です…涙。




なんだか未だに信じられなくて、何回も
採血結果を見直したり(他の人のだったら
どうしようとか思って)しています。

あとはちょっとしたオリモノに
出血???
と焦ってトイレに駆け込んだり…。

時々下腹部痛がありますが、それ以外は
とくに何もなく、消費期限の過ぎた検査薬を
使ってみようか、いや、何も出なくて逆に
ブルーになるかもなんて思ったり。

カテゴリーも「陽性判定後」なんて作って
良いのかなぁとかブログ村のカテゴリーも
夢クリ卒業までは怖くて変えたくないなぁとか
ちょっと前の自分からしたら贅沢な悩み?を
うだうだと考えたりしています。

とりあえず、次回判定日までには
移植前にしたこととか心がけたことを
まとめようかなと思っています。
大して参考になることはないかもしれませんけど
あたし自身、移植前に色々知りたくて調べたりしたんで…

はぁ明日から仕事です。
ふー電車の中が恐怖だわぁ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 夢CL4周期目【HR移植】 | ▲ top
| メイン |
