2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い、忙しい…
Wed,05, ,2008
もしもの絶対安静休み期間のために前倒し・前倒しで仕事やってます。
なもんで、めちゃめちゃ忙しいですtukareta・・・
前から少しずつやっておいて良かった。
家に帰っても眠くて眠くてで、更新したいことあるのですが。

手短に書きますね。
これ、買いました。


エインズワース◆ホメオパシーレメディ42種◆基本キット


リンク先は楽天でメチャ高いですが、ヤフオクだと8000円台で買えます。
(ニールズヤードでも2万以上で売ってるのよねー)
本家本元のAinsworthsで買えば£36.99で買えますが、送料が謎なのと
いつ届くか分からないからヤフオクにしました。

日本の製薬会社と厚労省とかなんだか信用できないトコありますけど
英国王室御用達で、女王陛下なんかも使っていたら、女王陛下に
何かあればこの会社自体が抹殺されるでしょうとか思って(苦笑)、
こっちの方がよっぽど信頼できる気がして買いました。

母の肩の関節炎にも割とすぐ効果があったようです。

あとやっと先日iHerbで頼んだのが届きました。
やっぱり送料$3.99は時間かかるのね…
ま、体調悪くならないに越したことはないのですが、
これだけ揃えてみたので何かあっても安心かなと
思ったりしています。
買ったモノの紹介はまた後日します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
