2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶対安静中です…涙
Tue,11, ,2008
D35 BT17 11/11(火)5w1d
本日の時間は9:27~12:50
お会計は13,910円
E2 372 P4 0.6 β-HCG×10 4000↑ β-HCG×20 8000↑
(このHCGってめちゃめちゃ高くない?BT17でHCG書いてる人って少ないし。
何も言われてなければ平気なの???不安…)
胎嚢 7.9mm

薬 pkkジュリナ2錠ずつ 7時・15時・23時
薬 pkkデュファストン2錠ずつ 7時・15時・23時

注射:プロゲデポ125単位です。




出血は今まで無かったのですが昨日は下腹部痛がけっこう
きつかったので心配でした。しかも帰りの電車でおなかに
ぶつかってきたオンナがいやがって…すごく痛くなったので
後ろ姿に向かって(ネガティブなんだけど)呪いかけてみました。

あと、あのスピリチュアル同僚に赤ちゃんを守る呪文?を
教わったので何度も唱えました。

しかし…内診ではいきなり「出血層があるな」とのこと。
でも出血はまだしていないことを伝えると
時間の問題と言われました。

こういう時、他のブログの方を見ると
「あんまり心配しないように」
とか優しい言葉をかけられてる気がするんですが
あたしには
「運が悪ければダメになる」
と言われちゃいましたけどっ!
「運かよ!!」
と、お腹の中で毒づいてみました。
胎嚢が見えたのにもかかわらず、
「胎嚢確認後の生活について」
のプリントはくれないし、(看護師さんに言って
もらいました。それも何度も言ってやっと)
なんだかなぁって感じ。
あーS原先生の診察受けたいよー院長イヤだよー

ってことで帰りはTAXIで帰り、横になりつつ打っています。
とりあえず出血層があっても無事に卒業されてる方の
ブログもあったのでそれを心の支えに頑張ります。

赤ちゃんを守る呪文はこの状況を乗り切れたら
効くのだと思うのでその時紹介しますね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 陽性反応後 | ▲ top
| メイン |
