2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今のところ
Thu,13, ,2008
今日は午前中ずっと寝ていたくせに、午後ダンナのスーツのアイロンかけをして、三日ぶりにシャワー浴びたら(なるべく身体に負担かけないように言われたので我慢してみたけど、もう限界でした)もうヘトヘトです。
で、携帯からです。

出血は今のところ、外には出てきてません。もう絶対院長の予言?とおりになるものか!と半分意地です。おまけに!出血する夢まで見たし…正確には血プラスαでもっとホラーな夢でしたが、書くのは止めておきますね。

あとは何か食べたくても、何を食べたら良いだろう?と考えると気持ち悪い。口の中がいつも酸っぱいし。これってつわり?蓮ちゃんの時は残念ながら『食べづわり』で太ったので(涙)、つわりでちょいとは体重ダウンを期待しちゃいます。

あートイレに行くのが怖い~HCGが高いのが気になるぅ~。でも頑張ってプラス思考・プラス思考と言い聞かせています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
