2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出血していましたが
Sun,16, ,2008
D40 BT22 11/16(日)5w6d
本日の時間は8:59~10:30
お会計は11,910円
E2 356 P4 1.1
胎嚢 15.0mm

薬 pkkジュリナ2錠ずつ 7時・15時・23時
薬 pkkデュファストン2錠ずつ 7時・15時・23時

注射:プロゲデポ125単位です。




実は昨日から茶オリが出ていて心配でした。
ここに書くかも悩んだのですが、ヘンに読んだ方を
心配や不安にさせたら申し訳ないので書きませんでした。
(ま、携帯から更新もあまり得意じゃないので)

今日は採血後も5階での安静指示が出て嬉しかったです。
ナプキンにつくほどでないのですが、出血と思うと
気が気じゃないし、とにかく横になっていたかったので。

内診もありがたいことにすぐ呼んでいただきました。
内診するなり院長が
「ああーーー出血がねーあるねーーー」
と叫ぶので、ひぃーーーって感じ。
でも胎嚢も大きくなっているし、心なしか
胎嚢の中で動くものを感じたので心拍かも!
と思いましたが心拍確認は来週だそうです。(あれ?)

すぐにダンナを呼んで二人で診察室へ。
ダンナがいたせいか、院長ったらすごく
詳しく説明してくれました。
(初診でも院長、ずっとダンナだけを見て
しゃべっていたんですよね。絶対ダンナには
院長親切だと思う!!)
で、出血は胎嚢の手前なので奥にあるよりは
良いみたいな感じで、横になっていれば
まぁいいでしょう。って事で、最後に
「あとは神頼みだな。」
って言われちゃいました!運の次は神頼みかい!

ってことで、注射をして終わり。
今日は多分、同じ日に移植した方を見たので、
(持ってる薬も同じみたいだったし)
「あ、あなたもうまくいってるのね!」
と心の中で言って嬉しくなりました。

ちなみに行きは助手席を水平にして寝て
来たんですが、気持ち悪くなったので
帰りは少しだけ起こしてきました。
みなさんは、後部座席で横になって
リバースしないのかが気になります。
次回は往復タクシーですから。

ということで、出血のキョーフからは
まだ逃れませんが、また一歩進むことが
出来て、本当に良かったです。

あ、HCGが高いことは胎嚢確認できたから
問題ないそうです。ホッ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 陽性反応後 | ▲ top
| メイン |
