2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日通院でした
Thu,27, ,2008
D50 BT32 11/26(水)7w2d

携帯からです。昨日は通院でした。心音も160あって、出血層もなく、入浴を許可してもらえました。




以前、院長に「順調ですか?」「大丈夫ですか?」とおそらく聞いて
いた方が(患者さんの声は聞こえませんでしたが)、
「どんな妊娠だってねー産まれるまでは何が起こるか
わかんないんだよっ!」
と、延々言われていたのが聞こえていたので(以前のブログにも
書きましたが)、そう聞かずに
「特に大きな問題は今のところありませんか?」
と聞いたら
「そうやね、問題はないね」
と言っていただきました。
それで入浴の許可ももらえました。
聞き方が大事なのね。
あと、蓮ちゃんの時はもっとこの週数では
ハッキリ赤ちゃんが分かる超音波写真もらえたし、
赤ちゃんの事へのコメントも医師からもらえましたが、
院長はギリギリまで赤ちゃんへの期待を抱かせるコメントは
しないんだなーってね、思いました。
それも院長の思いやりなのかも…と最近ちょっと思えてきました。




が、節約と体力復活の為に電車で帰ったら…ちょっと買物もついでにしたせいか出血してしまいましたぁ。今は落ち着いたけど、やっぱりまだまだ油断は禁物ですね。

目が疲れてパソコンもままならないので、また体調良くなったら加筆します。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 陽性反応後 | ▲ top
| メイン |
