2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスですが職場復帰です
Wed,24, ,2008
ひぃーひぃーひぃー忙しいーーー
はい、今日から職場復帰です。
同僚の方々にかなり仕事はやっていただけて
いたんですが、それでもいっぱいあるよーーー
すごい勢いで午前中にかなり仕事を吐き出しまして…
今、疲れています。。。

世の中、不景気で仕事ないって言っていますが
ここには、すんごく仕事あるんですけどーっ。
派遣の方に来ていただいて良かった…ほっ。

でも久々に働いてるせいかお腹が空く。
午前中も空いちゃったし、さっきお昼食べたばかりなのに
もうお腹空いてきた…。
お礼のお菓子(スィートポテト2種)を買ってきたので
もう配って食べちゃおうかなぁ?
あーデブまっしぐら。
ちなみに先日の体重マイナス分はもう取り返して
戻ってしまいました…涙。

みなさまも良いクリスマスを!

追伸:今日メールフォームからiherbで注文しましたー
(オーブリーを今までミトクで買っていた…という方です)
というメールをいただいていたのに…メールチェッカーで
中身を読んでいたのにダウンロードする前に間違えて
消しちゃいましたーーー。ああーーっ!
書いてくださった方、本当にごめんなさい。
お役に立てて良かったです。この場を借りてお返事にしさせてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
