2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年大出血
Sun,04, ,2009
今更ながら新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっと新年早々、今までにない大出血で
ちょっと寝ていました。鮮血だし、ナプキンには
ほとんどつかなかったけど、拭くとせーりの2日目
みたいで生きた心地がしませんでした。

病院へ電話して当直が診ますから心配なら
来ても良いですよと言われたのですが、
車で行くその揺れとか考えたらまずは寝ていようと
思って寝ていたら治まってきました。

腹痛がなかったので多分、絨毛膜下血腫じゃないかと思います。
診察日まで間があるのでちょっと心配ですが
赤ちゃんを信じてゆっくり過ごそうと思います。

しかし…出血は寿命が縮まる思いです…
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠4ヶ月 | ▲ top
| メイン |
