2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D2 何故か殺人的な忙しさ
Tue,22, ,2008
体温 36.76 なぜか上がった

体温合っていたかな?今朝は電車が止まってさんざんな目にあって忘れてしまった。
さんざんな目と言っても粘って座っていたんだけど…
電車のドア、ホームで止まっている間は半分位閉めて欲しいよ。
ローカルな京成線は特急待ちの時は閉めてくれるんだけどなぁ。
もう寒くて寒くて…座っていても寒さで眠れなかった。
しかも女性専用車も女性専用じゃ無くなっちゃって
オヤジが大挙して乗ってきたせいで、加齢臭と煙草臭で
クサイ車内になってしまったし。

明日から薬…セロフェンだったかな?
飲む予定です。
で、その次から点鼻薬かぁ。
花粉症始まる前に点鼻薬…というかIVFはおさらばしたいなぁ。
じゃないと鼻をかんでしまうしね。

今日は職場に来客が恐ろしく多い。
こんなに普段来ないじゃん。
もっと平均的に来客入れて欲しいものよ。
しかも職場には45分も遅刻したので
さらにバタバタです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
