2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マタニティブラと坐骨神経痛
Tue,13, ,2009
坐骨神経痛…は、あたしではなく母が発症してしまいまして
ここ1週間ほど大変なことになっています。
BOOさんに教えていていただいたカイロプラテックで一度は
回復したかと思ったんですがねぇ。。。どうも根が深いよう。
あたしが安静期を終えていたのが不幸中の幸い。
しかしやっぱりあたしも万全ではないので、一通りの家事を終えると
2人で死にそうな顔してることもしばしば。
手術とかで治るんでしょうかねぇ?最初に行った整形外科が
レントゲンも撮らず、大きい病院でMRIを撮りたいから紹介状を
お願いしても拒まれて…今日やっと無理矢理大きい病院に
行ってきてもらいました。MRIは来週撮影になるそう。
果たしてどうなる事やら。。。

で、本題ですが…前からどうしようかと考えていましたが
やっとマタニティブラを買いました。ハーフトップっていうの?
ラクチンなのは買っていたんだけど、このままラクチンばかり
なのも良くないかなぁ?と思って。
もう普通のブラはサイズもだけど、乳頭が痛くて痛くて無理
だったんですよぅ。

ただ…家には蓮ちゃんの時のマタニティブラが2つ。
コレ使えばいいかと思っていたけど、どうも以前着けて
いたときからきつかった。んで、サイズを見てみたら…
アンダーが70…そりゃーきついわな。普通の時より
ワンサイズはアンダー大きくなるそうですよ(妊娠3~5ヶ月で)。
(下記ベルメゾンサイトから…)


全くよく分からず買っていたって事だわね。
んでもって自分で測ってみたところ…驚愕の数字がっ!!
なんと…アンダーが…80でした。
恥ずかしいので字を小さくしました。あーアンダー65だった20代の頃のあたしは
一体どこへ…どこへ行ってしまったんでしょう…泣く

まぁ凹んでもいられないのでアンダー80のブラを
買いましたわよっ!赤ちゃん本舗で。案内のおばさまに教えてもらい
本当は2カップ大きくなっても伸びて大丈夫だというワコールにしたかったけど
サイズがなくてトリンプにしました。(30%オフだったので2100円!やったっ!)
すんげーデカイブラ。
しかし…着けても全く違和感なし。
ふぅ…これからはこのサイズを買うわ。

家にあるアンダー70のブラ…どうしましょうねぇ?
大して使っていないんですけど。
ヤフオクとかで買ってくれたりするのかしら?
捨てるのは何となくもったいなくてねぇ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠4ヶ月 | ▲ top
| メイン |
