2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D3 何時に行くべきか
Wed,23, ,2008
体温36.54
夜 セロフェン内服

今朝は通常起きる時間の40分位前にマロンがトイレに起きちゃって
そういうときは一緒に起きてお尻を拭いてあげるので起きちゃったけど体温はやっと下がって低温期らしくなってきました。

今、考えてるというか悩んでいるのは今度行くD11のKLCの時間。
午前中に来てくださいと言われたんだけど
やっぱり開門?と同時くらいが良いのか、
いつも会社に行く時間位で良いのか…。
色んなブログを渡り歩いてしまったのでどなたのブログ
だったのか分からないのですが、採血結果次第では
さらに夕方頃採血してみるとかで1日KLCにいたという
事が書いてあった気がして。

それと採血結果では翌日も行くことになったりするんですよね?
何回も休みにくいから午前中で終わらせることが出来るよう
早く行くべきか…もしD11で採卵日の予定がすぐ立てば
(それも採卵が土日ならなおのこと)その日一日お休みして
KLCのあとに鍼に行っても良いしなぁと思ったり。

ま、でも早く行くに超したことがないのかな?
けっこうD11とかD12では午後行ってる方とかもいるんだよねぇ。。。
だけど午前中来いってことはやっぱり午前中なんだよねぇ。
9階も前回は行っていないから再診の受付ちゃんと出来るかな?
と色々と考えているのでありました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
