2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁ…ブランドン…
Tue,20, ,2009
もうレンタルで置いてあるMediumのシーズン3を

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOXミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン3 DVD-BOX(2008/12/19)パトリシア・アークエットジェイク・ウェバー商品詳細を見る


を年末年始に
見終わってしまったのですが、その最後の方を見ていたら…

あれ?なんかこの人ちょっとブランドンに似てるよ。
ブランドンに似たオッサン?って感じの人が出てきた。
でもまさかなぁー。あたしの思うブランドンは
こんなオッサンやないもん。

しかし、しばらくしてダンナが
「コレってブランドンじゃない?」
と言う。
「あ、でも声が違うか…」
って、声は吹き替えの声しか知らないあたし達(苦笑)。
「いいかい?スティーブ」
なんてちょっと今時じゃないような会話の吹き替えしか
知らなかったのであった。
(ま、一番今時じゃないのはスティーブ先輩だったけども)

おまけにこの彼、なんと3話も続けて出てきたので、
もう段々ブランドンにしか見えなくなってきた。

で、調べてみましたら…
"Medium" Everything Comes to a Head (2007)(Season 3, Episode 22)
Jason Priestleyの名前がありましたわよ。

くーやっぱりブランドンだったのね。
しかしそれにしては劣化が激しいぞ。
禿げたわけでもないし、そんなにすごくデブになったわけでも
ないのに…何が…一体何が違うんだ!

そのテレビシリーズの写真はなかったんだけど、ビバヒル時と今との
比較した写真がありました。



何が…一体何が違うんでしょう?顔のたるみ??
はぁ…年月って恐ろしい(人のことは言えないんだけど)
と実感したのでありました。
興味のある方は是非Medium見てみてください。

ついでに言うとこんなキャンペーンもあるらしい。(今知った)
『ミディアム』×『ビバリーヒルズ高校白書』
スペシャル合同キャンペーン実施!

…なんじゃそりゃ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | TV・Movie | ▲ top
| メイン |
