2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カテゴリーって…
Fri,23, ,2009
とりあえずブログ村のカテゴリーを復活させてみました。
しかし…どこに自分が入るのかが悩めるところ。

The Secret Garden Chronicleの方を「赤ちゃん待ち」に
して、こっちを「不妊から妊娠」にしようと思ったんだけど、
不妊から妊娠するまではむしろThe Secret Garden Chronicle
の方なのかしら?卒業して「赤ちゃん待ち」にいるなよ!
って感じだったりして…と思い、あっちは「不妊から妊娠」に。

じゃあこっちは???「初産」とも言えないし、「高齢出産」も
紹介文を見ると40代の方が多いみたいだしー。うーん。
ってことで普通に「妊娠・出産」にしてみた。

ただこのところちょっとなーと思うこともあるのでFC2は気に入ってる
んだけども、元々の5年近くやってるブログに1本に戻ろうかなと
いう気もちらほら。気を遣ってるのも疲れてきたし。

なもんで、メールフォームも閉じました。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
| メイン |
