2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝負の?5ヶ月目にはいりました
Mon,26, ,2009
今日、39歳になると共に5ヶ月に入りました。
あたしにとってはこの5ヶ月を乗り越えられるかが
大きな鍵となっています。
なんといっても蓮ちゃんとお別れしたのが5ヶ月でしたから。

ここを乗り越えても心配はあると思うのですが、
やはりこの時期は大きな先天性の病気が見つかる時期。
ここを乗り越えたい、なんとしても!と思うのです。

といってもあたしが出来る事なんて何もないんですけど…ね。





そういえば…老眼なのかなぁ?
編み物をすると目が疲れて頭痛を発症してしまいます。
(元々視力が良いとなりやすい…んですっけ?)
なもんで、全く進みませんっ!
上身頃がやっと出来て袖をやり始めましたけど。

しっかし老眼の妊婦ってどうよ?
なんだか凹むなぁ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠5ヶ月 | ▲ top
| メイン |
