2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう産まれてくるしかないですよ
Mon,26, ,2009
今日、帰ってみるとお友達のJちゃんから
プレゼントが届いていました。
開けてビックリ。

IMG_1221.jpg


decafの紅茶(ストロベリーの香りがたまらなく美味しそう!
マロンもすかさず寄ってきました!)と
ロクシタンのmom&baby cream、そしてマタニティストラップ
(彼女の会社は鉄道系のため置いてあるらしい)でした。
最近は蓮ちゃんの時のようなストイックな食生活ではなくて
ちょっとカフェインの緑茶もつい飲んでいたのですが
(あんなにストイックでダメだったんだし…というのもあって)
こんな香りのdecafの紅茶があるなんてありがたい。
Rさんにいただいたマリアージュの紅茶と一緒に
大事に飲まなくちゃ。

あとクリームも肌に優しいせいか優しい香りで
しかも「baby」なんて書いてあるしーで、思わずにんまり。

Jちゃん、お家建てるときにあたしがいっぱいいっぱいで
何も相談のれずごめんね。何かあったらメールしてね。
どうもありがとうございます。

そしたらまた家のチャイムが!今度はMさんからの
プレゼントでした。
すっごくおおきい箱。ん?なんだろ?と開けてみたら…

この箱の絵でもうノックアウト。

IMG_1219.jpg
(この絵、とても薄い色なのでなかなか綺麗に撮れなかったのですが)

で、開けてみたら…

IMG_1220.jpg

赤ちゃんのためのガーゼのブランケットでした。
しかも肌に優しい自然のものです。
ガーゼってすごく好き。でも良いガーゼのってすんごく
お高くて、うーむどうしようねぇ。。。なんて思っていた
ところなのです。あーまさにMさん、あたしの心読んでた?
って感じでこれまた感激です。
どうもありがとうございます。

そして赤ちゃんに言ってみました。
「あなた、もうこれは産まれてくるしかないですよ。
あなたのためにみんな考えて色々贈り物してくれたんですよ。
産まれる前から大事に思われてあなたは幸せですよ」
って。
なんだか嬉しくて、ちょっと涙出ちゃいました。

他にも忘れずにメッセージをくださったみなさん、
本当にありがとうございます。
あたしもそんな優しさをお返しできるようになれたら
良いなって思います。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠5ヶ月 | ▲ top
| メイン |
