2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D4 HMGスプレーの謎
Thu,24, ,2008
体温36.66
夜 セロフェン内服(予定)
朝・昼・晩 HMGスプレー(予定)

んー6が3つなんてまるでNumber of the Beast
しかも上がってるし。
これって体温計のアラームが鳴ってもいつものところじゃないところからアラームが聞こえた気がして探せなくて起きちゃったんだよねー。そのせいかなと思うんですが…どうでしょう?

昨日からセロフェン。今朝からHMGスプレー始まりました。
このスプレーを昨日作っていたんですが、
余った生理食塩水(アレ?食塩は入っていない?)って捨てて良いんだよね?
注射で生理食塩水を取るときにどうしても空気が入っちゃって
正確にいかないんですけどそれも大丈夫なのかなぁ?
看護師さんやるみたいにパンパンとはたいて空気を上にやったりもしたんだけどねぇ。

それとスプレーってかっきり8時間毎?
それとも大体朝昼晩でいいのかなぁ?
色々不安になってきた。
また検索の旅に出よう。

※どうやらやはりほぼ8時間おきらしい。
もうそろそろ8時間後なのでトイレに行ってこなくては!
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | KLC1周期目 IVF→初期胚盤胞で撃沈 | ▲ top
| メイン |
