2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コストコにて
Sat,31, ,2009
コストコのクーポンで、電動歯ブラシの替えブラシ部分が
出ていたので買いに行きました。
そしてコストコにCarter'sがあるという噂もあったので
それもチェックしに!

実際、コストコはしょっちゅう商品が変わるので今回は
Carter'sはありませんでしたが、ベビもののギフトセット
(スタイとかミトンとか肌着やカバーオールなどなど)が
いくつか売っていてものすごーく買いたい衝動に。

しかしやっぱり黄色はイヤなので、性別分かってから
にしようと諦めました。
だけども…こんなのを買ってしまいました。

20090131184530.jpg

20090131184532.jpg

英単語のスペルカードです。
もうバカですよねー。えぇバカと言ってください。
ちょうど外国人の男性が熱心にこれらを見ていたので
一緒に見て買ってしまいました。とりあえず英語だけは
しゃべれるようになって欲しい。その方が色んな意味で
自由でラクになれるからと思っておりまして。
これはパズルにもなっているのです。本棚に立てて
おけるようにもなっているし、まぁ可愛いから良いかなと。

あとはまやママさんに教えていただいたメグミルクの
葉酸&鉄分入りのプルーンヨーグルトドリンクも安いので
ゲット。1本76.3円です。普通に買えば100円はします。

20090131184529.jpg


まぁガソリン代入れると…なので、わざわざ買いに行ったら
高くつきますけどね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤さんモノ | ▲ top
| メイン |
