2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり無理なリサイクル
Sun,15, ,2009
ダンナの会社の取引先…電化製品作っていて
大幅リストラをやるとかいう世界のS。
その他の取引先もあまり景気のいい話を聞かないせいで
なんと給料が2万も下げられるという。
(そのおかげで最近8時過ぎには帰ってきてくれてるけど)

なもんで、経済しなくちゃと、とりあえず市の
リサイクルセンターへベビものを見に行ってみた。

しかし入った瞬間…無理って分かった。
だって汚いんだもん。
もしかするともっと一般のリサイクルショップなら
もうちょっと綺麗なのかも知れないけど…
いくら2500円でもこんなベビーカーいらないや。

あとなんか入った瞬間の微妙な中古品の香りもダメ。
もう無理無理ーと言って出てしまいましたが、
パパが白人でママが日本人のご夫婦も来ていました。
その子が可愛かったのでこそっとあやしてみた。
んー外国の血が入ると何でこんな可愛いんでしょ。

とりあえず「新品」でヤフオクで探すことに。
って、経済するはずだったのに「日本製」の肌着を
(おまけにオーガニックコットン…)
探しちゃうところがダメよねぇー。
「日本製」って少ないし高いの。
どの辺で妥協するかが問題だわ。
世の中、結局お金なんだわーーーー(泣)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 赤さんモノ | ▲ top
| メイン |
