2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
へその底が見えてきた
Wed,22, ,2009
どうにか妊娠8ヶ月に突入しました。
いやーやっぱり仕事しながらはキツイですね。
体もそうだしーうーん、やっぱり人間自分が経験しないことは
理解できないものなんですね。
子宮の手術の時はご自身が卵巣の手術をしたせいか
色々心配してくれた同僚も…やっぱりあたしのこの状況
(妊娠がなのか、産休取るからなのか)おもしろくないみたいで
どんどん感じ悪くなってきています。
まいったなぁ。
色々ご夫婦間もあるからなのかなぁ?
(前に「離婚したいんだ」とぽつりと言われたことも)
とりあえず「淋しいからなのかな?」と思う様にして
やり過ごしてはいますが…。

今日、電車が遅延ですごい混んだのですが
「電車混んでるので、お腹大事にしてくださいね」
とメールをくれたのはあたしの代わりに来てくれる派遣さんでした。
ま、お腹が大きくて仕事してるのもあたしの勝手だと
思われてるんだろうけどさ。
人混みをこのお腹で歩く怖さはやっぱり体験しないと
分かってはくれないよねー。

やっぱり人間、自分が幸せじゃないと人に優しくできないのかもと
色んな人と接すると思ってしまいます。

と、愚痴でした。
あー専業主婦になりたいよー

えっと、元々あたしのおへそ、すごく深かったのですが
ついに腹が出てきて底が見えてきました。
あまりいじるとお腹痛くなりそうで、へそのごまとか
ちゃんと取ったことがなかったのですが(綿棒入れると
どこまでも入りそうで怖かったし)、底が見えてきたので
ちょっとお手入れしようかと。思っていたほどごまも
溜まっていなくて良かったです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠8ヶ月 | ▲ top
| メイン |
