2000 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 12
--,--, ,--
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロンさん VS 赤さん
Wed,13, ,2009
このところ、マロンと寝るのはダンナにまかせているのですが
ダンナの帰宅が遅いので待ってる間に寝ているとマロンが
「お布団入れてー」
と来るのでちょこっとだけ一緒に寝たりしています。

マロンは元々人にどこかしらピタッとくっついて
寝るのですが、あたしが妊婦の寝方としてもっともラクだという
シムズの体位で寝ているとマロンがお腹にピタッと
くっついて寝るのです。

そうすると…なんと赤さん、マロンとくっついてるところを
モズモズモズと動き、ドンドンと蹴ってるんだか動くんです。
で、マロンがそれがイヤなのか位置をずらすとまたそのずれた
ところがモズモズと動くのです。

まるで赤さんが「あそぼー」と言ってるのを
マロンが避けているかのよう。
そのうちマロンはあたしから離れた位置に動いてしまうんです。

なんだかそれがちょっとおもしろく微笑ましいです。

そしてもし女の子ならダンナの取り合いかなーって思います。
マロンさんはメスのせいか本当にダンナLOVEですから。
二人で見つめ合って寝ている写真を撮ってしまいましたよ。
200905010016000.jpg

ちゃんと枕に頭のっけて見つめ合ってますよ。すごいでしょー?
マロンさん、既にライバル心を燃やして赤さんを避けてるのかも
しれません~(笑)。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
この記事のURL | 妊娠8ヶ月 | ▲ top
| メイン |
